古典的なラブソング「男が女を愛する時」の裏話 — 2024



どの映画を見るべきですか?
 

パーシー・スレッジの曲「男性が女性を愛するとき」は、開始時にまったく異なるタイトルと意味を持っていました。スレッジは2010年に次のように回想しました。「最初にこの曲を書いたとき、それは「なぜあなたは私を赤ちゃんから離れたのか」と呼ばれていました。そしてそれを「男が女を愛する時」に変更しました。クインは、そのメロディーと「なぜあなたは私を離れたのか」に入れた表現の周りに歌詞を書くとしたら、それはヒットレコードになると信じていたと私に言った。彼は当時トップのディスクジョッキーの一人でした。案の定、彼は私にその歌詞があるかどうか尋ねました。彼は言い​​ました 「それだけです!そのタイトルの周りに物語を書いてください!そんな気持ちでなんて歌だろう!」本来あるべき曲でした。それは私がしたことだけではありませんでした。それはミュージシャン、プロデューサー、バックグラウンドシンガー、そして適切な時期でした。」





パーシー・スレッジは、彼が最初にこれを歌ったとき、ロサンゼルスでのモデリングの仕事のために彼を残した3年間のガールフレンドであるリズ・キングを念頭に置いていたと言います。スレッジ氏は次のように述べています。「彼女を追いかけるお金がなかったので、彼女を取り戻すためにできることは何もありませんでした。」

(songfacts.comから供給)





'男が女を愛する時'

男が女を愛する時、
他の人に気を配ることはできません、
彼は見つけた良いもののために世界を変えるでしょう。
彼女が悪いと彼はそれを見ることができません、
彼女は間違いを犯すことはできません、
彼が彼女を倒した場合、彼の親友に背を向けてください。
男が女を愛する時、
彼は最後のダイムを使います
彼が必要としているものを保持しようとしています。
彼はすべての快適さをあきらめるだろう
そして、雨の中で眠り、
彼女がそう言ったら
あるべきです。
さて、この男はあなたを愛しています、女性。
私はあなたに私が持っているすべてを与えました、
あなたの無情な愛を握ってみてください。
赤ちゃん、私を悪く扱わないでください。
男が女を愛する時、
彼の魂の奥深くに、
彼女は彼にそのような惨めさをもたらすことができます。
彼女が馬鹿のために彼を演じているなら、
彼は最後に知った人です。
ロビンの目は決して見ることができません。
男が女を愛する時
彼は彼女に間違いはない、
彼は決して望むことはできません
他の女の子。
はい、男性が女性を愛するとき
私は彼がどのように感じているかを正確に知っています、
「原因赤ちゃん、赤ちゃん、あなたは私の世界です
男が女を愛する時…。 azlyrics.comの歌詞

もう一度、もう少し最近。



最後に、マイケル・ボルトンがこの壮大な歌を押しつぶします…

関連 : あなたがおそらくこれまでに気づかなかった11人の有名人

次の記事をクリックしてください



どの映画を見るべきですか?